グラブル・フォーエバー・ブログ

とある騎空士のグラブル・ブログ

私の肉集め編成紹介【1月闇古戦場】

肉集めの記事なんてググったらいくらでも出てきますが……。

ただ、肉集めってキャラとか武器の揃い具合で人によって全然違うので、私の場合こんな感じだよーっていうのを紹介します。

 

【2ポチ1召喚】 

f:id:awadachifutsu:20190117204131p:plain

 他心陣 → 烈刀一閃 → 

団バフ中はヴァジラ3 → で1ポチ1召喚になります。

 

トライアルで何回か試しただけなんでアレなんですが、ゼノコキュ杖やミュルグレスより虚空槍、コスモス弓ATの方がダメージが安定する気がしたんでそれでやってます。

それは感覚なんで、実際理論上はどっちが上かとかはよく分かんね。まあそんなに変わんないと思います。

 

 

結局鰹が正義なんだよなあ。

 

 

フレ石にヴァルナがいない場合は闇編成で3ポチ1召喚

f:id:awadachifutsu:20190117204327p:plain

アザゼル1、2 → コンジャク → 

サポート石でヴァルナが途切れることはほぼないので、この編成は一生出番無いと思います。

 

あざした!

 

f:id:awadachifutsu:20190117205015p:plain